忍者ブログ
 
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
一星
性別:
男性
自己紹介:

血液型: O
特技: ベース
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日(金)


渋谷スターラウンジ

E.T



2月17日(金)


新宿ライヴフリーク

次世代エキサイト



2月29日(水)


池袋ブラックホール

次世代エキサイト



是非来てください!
PR
アムのライヴが終わって帰宅中。


今日は今年最後のライヴだった。


池袋手刀がお客さんぎゅうぎゅうで楽しかった(笑)



長い一年だった。



年取るごとに時間が経つのが早く感じるけど、それも気持ちの問題だと思うようにする(笑)



来年も長い充実した一年になるよう頑張ろう。



皆さんもよいお年を!
次世代エキサイト主宰、来てくれた皆さんありがとう!



すごく盛り上がって楽しかったです。



アンコール、本当にすごくやりたかった…



断腸の思いで機材を片付けました。



また来年も宜しく!



今日はE.Tの撮影だった。


メイクしてからタクシーで撮影するスタジオに移動(笑)


信号待ちしてると外の人が若干見てくる(笑)


とりあえず撮影が無事終わって良かった。


今年はもうライヴないけど、来年からはまた徐々にライヴやっていくから是非暴れに来てください!(笑)







12月16日(金)

神楽坂EXPLOSION


UM‐アム‐



12月21日(水)


高田馬場AREA



次世代エキサイト



12月29日(木)


池袋手刀



UM‐アム‐



今年もあと少しですが、良かったら来てください!
1 2 3 4 5 6  →Next