忍者ブログ
 
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
一星
性別:
男性
自己紹介:

血液型: O
特技: ベース
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機械音痴


計算苦手


この2つのせいで人生わりと損してると思う(笑)



とりあえず俺は完全に理系じゃない。



これは間違いない(笑)


音楽は芸術。


芸術は文系。


だから関係ない!


と言いたいとこだけど、音楽は数字も機械も強くなきゃ駄目なんだ…


そんなになんでも出来る奴いるかよクソ!


と言いたいけど、いっぱいいるだろうな(笑)



しかし関係ない。







芸術は爆発だ!






PR
駅とか映画館とかデパートとかのトイレは個室が多い。


そして必ず全部入ってる。



そして必ず出てくるのが遅い。



「お前ら家でもこんなに長いのかよ!」って叫びたくなる。



ドアをおもいっきり蹴りたくなる。



だけど中に入ってる者の姿が分からない以上、下手な事はしたくない。


けど、だいたい出てくるのは気の弱そうなオッサンとかオタクってパターンが多い。



「くそ…蹴りまくってやれば良かった!」

って思うけど、やっぱり駄目。



どんなに威嚇しようが、どんなに相手が弱かろうが、次に個室入るのは自分。



上からジュースをドバドバかけられたり、下からモップをシャーッって突っ込まれたり、形勢逆転!もう何されっか分からない!


だけどこっちはトイレ中だから何も反撃出来ない(笑)



結局、どんなに強い格闘家でも、トイレでキレるのはリスクが大き過ぎるので我慢しましょう。



小学生の頃は友達が個室に入ったら、上からバスケットボールをダンクシュートしたりしたな(笑)



そんな悪さがいつか自分に返ってくる気がするから、俺はどんなに待たされても我慢する(笑)



トイレではキレない!



昨日は以前から関わりの深い「アム」のワンマンへ。


行くはずだった…


しかし毎年結成日の9月19日にイベントをやるはずのアムが今年はまさかの18日だった…


完全に勘違いしてた俺は今日メールでギターの小次郎さんに「今日何時からですか?」なんて送ってしまった(笑)


「昨日だよ(笑)」と返ってきて終了(笑)

アムのベースの櫻庭さん(通称おとうさん)が脱退する最後のライヴだったのに(ノ_<。)


おとうさんのベース見たかった…



非常に悔しいけど、気持ちを入れ替えがんばります(>_<)


ということで、しばらくアムでサポートをします。

アム


10月31日(日)

高円寺MISSION’S


是非来てください!


今から新宿へいく。

今月に入ってから、やたらに酒のんでばかり…(笑)


どうしてこうも予定が近距離に密集するかな(-.-;)

多分、年末年始どころじゃない(笑)


まぁ楽しいからいいけどね(笑)



今日は部屋を派手に掃除した。


正確には派手に荒れてた(笑)


ずっと放置しまくってから色々化石がでてきた(笑)



とにかく捨てまくって爽快だった(笑)



飲み会ばっかだし大掃除するしホントに年末みたいじゃんかよ!







今日は大雨の中、友人の見舞いへ行ってきた。


肩を脱臼して入院。


「だっきゅう」がこんな字だと今変換して初めてしった(笑)


にしても入院って本当に暇みたい(笑)



確かになんもやる事ないし。



オススメの本とCDをもっていった。


そんで結構長くいたな(笑)


帰りに病院の外にでたら雨止んでて、凄く冷たい風が吹いてきた。


それがなんか秋らしい感じで妙にしんみりした(笑)



突然に天候や気温がガラッと変わったから、つい昨日までの事が懐かしい記憶みたいに感じた。


台風が去ればまた暑くなるらしいけど(笑)


誰でも季節の変わり目ってしんみりしない?(笑)


「また秋がきたなぁ」って思っていつかの秋頃を思い出したり。


年とるほど思い出も増えて、増えるほど色々な事懐かしんでしんみりするもんなんだろうね(笑)



日本はそれが毎年四回。


四季っていいね(笑)

寒いの嫌いだけど!(笑)


10月31日


ライヴやります。


詳細は後ほど!


Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next