忍者ブログ
 
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
一星
性別:
男性
自己紹介:

血液型: O
特技: ベース
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日


池袋サイバー


良かったら来てください!



オリジナル曲でヘヴィなバンドです。


しかしバンド名がまだ決まっていない(笑)


詳細はまた後程公表します。
PR
雨ばっかで湿気が酷い。


楽器によくない時期だな…


今夜はアムの小次郎さんと飲みに行く事になった。



最近暇だ暇だと思っていたらナイスなタイミングでバンドの誘いが来た。


もちろんライヴなんてまだまだ先の話だろうし、もしかしたら上手くいかない事だってあるかもだから余計な事はまだ言えないけど。


しかし明日はスタジオ。


なんだかんだ充実してて有難い。



とりあえず、ゴーストノートがいいライヴになるよう頑張ろう。
7月になっちゃったなぁ…


この前年越ししたばっかなのに。



そういや俺厄年のはずなんだけど、いまんとこ全然余裕だ(笑)


かといって絶好調って訳でもないけど。

まぁ普通。


きっとなんもないだろう。



なくていい。


普通が一番だよ(笑)



北野武の「アウトレイジ」を公開初日に早速観た!



キャッチコピーの通り、本当に「悪」しかいなかった(笑)



暴力的なシーンはもう直視できないくらいに残酷だった。


なのに映画館では残酷なシーンが終わって次のシーンに切り替わるとだいたい笑い声が響く(笑)



ギャグも忘れないとこがいい(笑)



「暴力」と「笑い」が交互に攻めてくる(笑)


北野武らしいカオスな編集センス(笑)



にしても、始まる前に武の出てる結核予防のCMが流れたのが妙に胡散臭くてウケた(笑)


それとCMと言えば映画館で必ずと言っていいほど流れる撮影禁止のCMが好き(笑)


頭がビデオカメラでスーツ姿のキャラクターの動きが最高だ(笑)




8月8日(日)


本八幡ルート14


GHOST NOTE



Vasilisque(Vo)

一星(Ba)

小次郎(Gu)

季純(Dr)



セッションバンドですが、曲は全て自分のオリジナルでやります。


あまり頻繁にライヴはないと思うので、良ければ是非来てください!



その他、詳細はまた後日報告します。
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next