忍者ブログ
 
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
一星
性別:
男性
自己紹介:

血液型: O
特技: ベース
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にエアコンつけた(笑)


ずっと耐えてたけど無理だ。


たかが10分ぐらいベース弾いただけで漏らしたみたいになる(笑)


ピックアップの上が汗まみれになるから壊れてもやだし。


下手したら感電するし(笑)



実際ギターで感電して死んじゃった人いるし。



てか無駄に我慢しすぎた(笑)



悪条件の中無理した方が上達すると思ったけど、ベタベタするか滑りまくるかで弾きづらかった(笑)


やっぱそこは無理する意味なんてなかった(笑)






PR
昨日はGHOST NOTEの初ライヴに来てくれた皆さん本当にありがとうございます!


なんとか無事に終えられてほっとした。

次のライヴが何時になるか分からないけれど、また来てくれたら嬉しいな(笑)



にしても現実は甘くないですね(笑)


そんな事は産まれる前から知ってるわ!ってぐらい承知だけど、やっぱり甘くないですね(笑)



本当に湘南の海水です。


砂混じりで灰色の海水。


ついでに何かよくわからないプラスチック片も混じってる!


本当に現実は甘くないですね(笑)



そんな事より海行ってバーベキューでもしながらビール飲みたいよ(笑)



とにかくメンバーも含めお疲れ様!
いよいよ明日はゴーストノート初ライヴ。



自分で曲作って自分でメンバー決めて、計画したライヴってなんか凄く嫌なプレッシャーがあるよ(笑)


なんか体育祭前日みたいな気分(笑)


高校時代、騎馬戦は3年連続で上に乗ってたな。


敵の騎馬を破壊出来たのは1年の時だけで後の2年は連続即死だった(笑)


今まで組んでたバンドのリーダーの気持ちが少し理解できる。




でも自分の好きなようにやっていいんだから楽といえば楽。


明日は楽しみだな。



眠れないですよー!!

全くもって眠れない!


そうこうしてる間に7月も終わり8月を迎えてしまった。


夏休みの学生たちがうらやましいな(笑)

とにかく夜になるとテンション上がる生活リズムをなんとかして欲しい。


普通に昼型の生活してるのに何故夜に眠くならないのか。


だけど夏は毎年こんな感じだったな。


なのに夏大好きだからどうしようもない(笑)


一昨年は夏バテか何かが原因で巨大蕁麻疹と風邪に侵され流石に夏を嫌になりそうだった。


でも夏限定の病気って訳じゃないだろうけど。



あれ以降、暑くなり初めると少し警戒する(笑)



バテたら最後。



巨大蕁麻疹の大陸が全身に浮き出てくる(笑)



暑いからって小食になってたら負けるよ!!



とりあえず蕁麻疹にはじまり二年連続で夏に良くない事が起きてるので、今年は無事を祈る(笑)




「若いんだから今のうちにやりたい事やっとけ」みたいな事は色んな人に言われる。


分かってはいるけど、そう言われるとなんか焦る(笑)



あっという間に時間が過ぎて行く感じはよく分かるし。



でも珍しく、「なんだかんだ色んな事があって長かったから心配しなくていい」って言ってくれた人もいたな(笑)



「若かいんだからなんでも出来る」って言葉が一番勝手でこまる(笑)


子供の時から「なんでも出来る」って言われて「そうか!」なんて思った事一度もないし(笑)


それより「あっという間にオッサンになるよ」って言葉の方が何度言われても「そのとうりだろうな」と思う。


でもそうやって言われるだけまだ良いって事だろうな。時間を大切にしないと。


でも自分がオッサンになったら若者に「二十歳過ぎたらもう遅いよ」って言ってやる(笑)



Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next