忍者ブログ
 
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
一星
性別:
男性
自己紹介:

血液型: O
特技: ベース
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/03)
(01/04)
(01/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成22年2月22日


素晴らしく2が並んでる!


今日はじいちゃんの誕生日だった。




話は変わるけど、オリンピックより筋肉番付の方が見てて楽しい。




PR
昨日は久しぶりに映画館へ行った。


新宿の新しくできたらしき綺麗な映画館。

「ゴールデンスランバー」を観た。


原作は伊坂幸太郎。

この人の作品は全作読んだ(笑)



中でも「ゴールデンスランバー」は本当に大好きで、ずっと映画化を期待しまくってたから観に行けて良かった。



映画化されるとだいたい原作の方がいいってパターンが多いけど、これは映画も本当に良かった!



終始興奮した。



原作も映画も共に全力でオススメする!






寒寒寒寒寒!!!


一年で一番つらい月だ。


一昨日、人間1日限定復活のため晩から朝までスタジオに入っていた。


帰宅後、朝から夜まで寝てしまった。


そして再び寝て朝になった。



まじファック!


こんなのは生きてるとは言わない。


1日限定死亡だ。



3月7日の出番

21時15分!



3月7日
人間1日限定復活ライヴ


前売り1800円

当日2000円


予約はこちら↓

ルート14事務所
0473253086

15時~22時まで受付。


出演時間は未定だけど、最後です。







昨日は六本木のビルボードというライヴハウスへいった。


ライヴハウスと言っても、ステージのあるレストランって感じ。


ステージの後ろはガラス張りで六本木の夜景。



会場入っただけで興奮した(笑)



そんな事より、観にいったのはリチャード・ボナというジャズのベース&ボーカルの人。



一時間半、まばたきせずに凝視してきた。


もう破裂音のようなスラップ!


指速すぎ!


歌うますぎ!



神。



こんな下らない表現しかできない(笑)



観なきゃ分からない。



音源ではそこまで目立った事はしないけど、ライヴになるとやっぱりテクニック爆発。


所々発作的に(笑)



俺も頑張らないと。



Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next